忍者ブログ
首の痛みや病気について

スポンサード リンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢は首に出るというけれど、最近になってなるほど首のあたりのしわが気になってきた。
このしわ、何とかならんもんかと、美溶液も考えたけれど、首に顔用のしわ対策を施すのも躊躇ってしまう。
うじうじとしわを気にし出すと、つい毎日首を観察してしまう。
それでもしわが消えるわけでもなし、むしろ日に日に首にしわが増えてるようにすら感じてくる。
これじゃぁ精神的にもよろしくない、首のしわに気を取られて日々過ごすなんていやだー!
と、言うわけで、首のしわの対策を施さんと、アイテムに頼ることに。
首だけ、というわけではないけれど、しわに効くかな、とリフトアップ効果のあるボディクリームを購入した。
早速お風呂上がりに、しわを伸ばすように首に塗ってみる。
ちょっとひんやりとして、風呂上がりの首に気持ちよい。
しわよ伸びろ~と唱えながらよく馴染ませて、寝汗対策にベビーパウダーをはたいておく。
首のしわに、ちゃんとお手入れしてるもんね、という自負もあってか、しばらく続けるうちに、首のしわもあまり気にならなくなってきた。
気をよくして、今度は泥パックも始めてみた。
今度は首のしわだけではなく、美白も期待している。
暑くなってくると首のあたりの開いた服装も増えるので、ファッションも楽しめるようになっていいことずくめだー。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]

<<首の寝違え HOME 首の骨>>
忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose